2015今年はどうなる?

新年あけましておめでとうございます。今年もkpop-japan.comをよろしくお願い致します。

 
毎年多くの新人グループをデビューさせるのがK-POP業界の楽しさでも有り、厳しさでもありますが、今年はどんな一年になるのでしょうか?皆さんの好きなアーティストが、今年も活躍してくれることを楽しみに2015年も過ごしましょう★
昨年は「g.o.d」の復帰という個人的には嬉しい出来事がありました。8集の完成度が、彼らの本気度を感じます。
絶対に無いと思っていたので、せめて4人ででも活動があればな~と思っていたのに。。。まさかの5人での完全復帰。一体何が彼らを?と、今でも不思議でなりません。
_eea60c8a1f8b55c5c9f77c2de77f36d40そんな中、キム・テウ君が代表を務める事務所「soulshop」http://www.soulshop.co.kr/は、メーガンちゃんが干されたりと、なんだか韓国の音楽業界のよくあるパターンになってしまい、寂しい感じですが、ぜひうまく乗り切ってステージに立ってほしいものです。

2月にはアメリカでバレンタインコンサートを行うらしいですが、日本での活動もぜひよろしくお願いします。
あと、ミュージカル「ロストガーデン」の日本公演の話は一体どこに行ってしまったのでしょうか…。どんなカタチでもいいので、日本、できたら九州あたりでイベントあれば嬉しいのですが。。。

 
 
80004444_orgそして、IUちゃん、デビュー年から気が付くと7年となる今年、国民の妹からすっかり大人になった彼女。今年5月で22歳(日本歳)、、、まだ22歳か!こんなに安定したポジションを確立したのは、事務所のおかげでしょうが、もっと日本で見たいと思う方も多いのではないでしょうか?
日本で今22歳くらいで活躍されてる歌手って、、、誰になるのでしょうかね? 
昨年からがらりと歌い方を変えたIUちゃん、今までgooddayの三段ブーストがどうしても代名詞になってましたが、今年こそはそれを超える作品を歌っていただき、日本にもカムバ期待しております。

 
 
62983103_org最近、アンバーと遊びすぎじゃね?って思うAILEEちゃんですが、昨年は多くの番組で活躍してました。ファンとしては、どんな活動でも笑顔のAILEEちゃんから元気をもらっております。「歌手は笑顔で歌ってほしい」という僕の勝手な条件をいつもこなしてくれる彼女。デビューからまだ3年目なんですね。すっかりベテランの風格、今年5月で26歳(日本歳)。20代半ばって、一番楽しい時期ですよね。一番無理がきく年代ですが、今年はノドを労って新しいアルバムを期待してます。

 
 
49774302_orgそしてLADYJANE。ソロ活動5年目?今年31歳、そろそろ新しい彼氏もできててもいいのですが、、、なんでしょう、、、元彼が有名で新しい彼が出来ないのでしょうか、、、若いナムジャアイドルのお姉さん的存在になりつつあるのでしょうか、、、最近女子力下がって姉御肌になってませんか?心配です。昨年はイベントステージばかりで音楽番組で歌ってるところを見つけられませんでした。彼女の透明感のある歌声も今年はもっと聴きたいものです。

 
 
17219308_orgそして今年もNORAZO! とにかくLIVEにが見たいんです!週末に西日本に来てくださいw あなた達を聞きながら見ながら呑むビールが美味しいんです! バンドEvo7の活躍も今年はものすごく期待しております。2015年NORAZOが盛り上げてくれないと日本のK-POP関連者はとっても寂しいです!(思ってる人多いでしょ?)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

twitter

主の放送コミュ

ページ上部へ戻る