2016年を予想する!

2016年あけましておめでとうございます。
お世話になってる方には年賀状を送っております、1/2.3頃には届くかと思いますのでお楽しみに♪

さて、今年をずばり大予想!

1. JYPグループが大躍進!
昨年の勢いをそのまま、2016年上半期はTWICEが新人筆頭として躍進!GOT7とMissAが1.2位独占が確立!
そしてmissAから一人結婚発表となる!

2. FNCグループが夏から大暴れ!
SISTARを抑えてなんとAOAが夏曲1位となる!写真集が話題となる!
ホンギがソロ活動を本格的に始動しメンバー内に確執が生まれる。プリマドンナが絆を深めFTがさらにパワーアップする!

3. AILEEが大暴れ!
昨年後半、骨折でほぼ活動できなかったうっぷんを晴らすかのようにアジアで活動を本格始動!
しかし日本活動はいまいち無く英語圏での活動となる。

4. SMエンタ手詰まり感に襲われる!
新人を投入するがイマイチ反応が予想を下回り、EXOが外貨部隊として大忙し!
アンバーがソロで大躍進し1位を獲得する!

5. IUがgood day にならぶ名曲を披露!
IUがPSYに並ぶ再生可数を獲得し秋にはミリオンHITアルバムが完成する!

6. godがフルアルバムを出して全国ツアー!
しかし、韓国内で大きな事故があり自粛に追い込まれる

7. SEVENTEENがバラエティにも活躍!
1泊2日など過酷なバラエティで鍛えられ、国民の弟として認定される。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

iTunes検索

twitter

主の放送コミュ

ページ上部へ戻る