2018年絶対に活躍するはず?K-POPグループ

 

皆さんが応援しているグループが今年も大活躍してくれることを、まずは期待します。そして私が予想するのが以下のグループです。

男性グループ

  1. seveteen
  2. Wanna One
  3. g.o.d

seveteenは、ミュージカルスタイル+バラードで昨年ヒットしたので、このままライブアイドルグループに確実に成長してくれると思います。

Wanna Oneは、とにかくthis is IDOLにしっかりと成長していけば、ティーンファンを十分に確保できると思います。

g.o.dは、今年何かをやらかすから!と宣言していますので、きっとアルバムを引っ提げて活動をしてくれると思います。

女性グループ

  1. Gfriend
  2. Black Pink
  3. KARD

Gfriendは、そろそろスーパーブレイクしても良さそうな気配がプンプンしています。

Black Pinkは、イルデから順調に今年は活躍範囲を拡大していける体制を整え、精力的に活動してくれることを期待します。

KARDは、女性グループで入れてよいのかわかりませんが、ひとまずはランクイン。DSPがそろそろ本気で人気を取っていかないと、事務所的に厳しくなりそうな予感がします。

 

かなり大胆な予想かもしれませんが、女性グループは、今年成長を見せつけるグループが打倒TWICEで国内シェアを取りにかかると思います。男性グループはBTSを追撃する為に、より個性を出し女性ファンが求めるアイドルになれれば戦国時代突入できると思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

twitter

主の放送コミュ

ページ上部へ戻る