赤いほっぺの思春期は成熟期です

볼빨간사춘기(赤いほっぺの思春期) 英語:Bolbbalgan4
2016年に、あらかわいい二人組ですね~って感じで、どこか親近感のわく優しい歌声に耳を奪われました。
それから3年、彼女たちも23歳となり、思春期のようなふわふわした感じから、やや大人っぽい歌声へと少しだけ変化が見えてきました。

ニューミニアルバム:사춘기집Ⅰ 꽃기운 Puberty Book 1 Bom

このミニアルバムにはタイトル曲が3曲あります。2.3.5曲目がタイトル曲です。全ての曲が彼女たちの特徴を発揮していますので、はじめて赤いほっぺちゃんを聴いてみようという方にもオススメです。


1.나들이 갈까 Picnic
柔らかなそよ風にのせたような歌声が、やさしく溶け込むような青空にぴったりなアコースティック曲です

2.나만, 봄 Bom
歌い方に水分を感じるような、まろやかな歌いまわしが彼女たちの特徴を表すメイン曲です。

3.별 보러 갈래? Stars over me
もうこの曲に関してはドコを切り取っても素敵です。曲全体がとにかく綺麗に流れていきます。

4.Seattle Alone
エキゾチック感が彼女たちの歌声で中和された魅惑の曲です。

5.Mermaid
ピアノに耳が奪われがちになりそうなのに、気がつくと歌声を追いかけている自分がいます。あどけない歌声が「チカラ強く」をしっかりと表現している曲です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

twitter




ページ上部へ戻る