Benちゃんロングラン中

はい、みんな大好きBenちゃんネタです。

今やOST&バラードと言えば、Benちゃんが一番手!と言われるほど浸透してしまいました。
髪を切って少し大人っぽくなりましたが、見た目は相変わらず小さな肝っ玉母さん。。。

この動画を見て、気がついた人も居ると思います。

あれ?

Benちゃんホルった?

(・ω・)

えぇ、ここのところ私も薄々は気がついていましたが、気がつかないフリをしていました。

しっかりと歌うにはこれくらいの体形がなんだと思います。いえ、最低限度このくらいないと、これから年末までの出演ラッシュを耐えれないと信じております。

Benちゃんはロングランが多い

Benちゃんが一般的に浸透してきたのは、2015年ドラマ「プロデューサー」のOST頃から徐々に頭角を現すようになったと記憶しています。
奇しくもこのドラマ、そして2019年大ヒット中ドラマ「ホテル・デルナ」もIUちゃんが出演というご縁。IUちゃんとBenちゃんは残念ながら、どの音楽番組でも共演がありません。これはなんだが不穏な気がしますが、そのうち共演やコラボなどを期待しています。

さて、Benちゃんの曲が素敵なのか、ドラマがHITしているからなのかわかりませんが、Benちゃんは2018年からOST曲・オリジナル曲を発表するとTOPチャートでロングランするようになりました。それもウィークリーではなく、ひと月以上確実にTOP10をキープしたり、3ヶ月TOP20にランクインしたりと、しっかりと聴き込んでいる人が多いアーティストとなりました。

ちなみに、先週一週間のチャートはコチラ

OSTの曲が先週95位から5位に曲が戻ってきたり、7月頭に発表した曲が一ヶ月半後もTOP10に入っていたりと、ファンとしてはありがたい現象です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

twitter




ページ上部へ戻る