AILEE大阪イベント~レポ 師匠

ailee20131107_03

『”みせて”あげる』
そんなLIVE だった。
色んな意味で”枠を”超えたようなパフォーマンスだった。そんな気がする。
声のグルーヴが、波動のように飛んできて弾ける。 圧巻…まさに”魅せて”あげる そう言わんばかりのパフォーマンス。
PCなどの画面の中にしかなかった光景を、目の当たりにする瞬間、 ”見せられて”、鳥肌が立ってしまうような感覚に。 こみ上げてくるモノを抑え、LIVEに集中しようとした。

しかし、 時が進むつれ、やはり魅せられてゆく。
ライブの空間を作っていくその姿勢はさすがというべきだろう。 歌、歌声だけじゃなく、そのMCにもそれを感じる。
そのMCにすら圧巻されるように魅せられていくLIVE。 これは、多くの”K-POP”のグループにも見習ってほしい。
時に盛り上げて、時に聴かせる。 メリパリの聴いたLIVE。 時間的に決して長くはないが、 満足度の高いLIVEだった。 そんな貴重な瞬間に立ち会えたこと。 感謝してしまう。そう思うまでに魅せられてしまったLIVEだった。

K-POPの作られたブームが落ち着きを見せ始めた時に、日本での活動を開始したAILEE氏。
”K-POP ”という1つの枠を取り払ってくれるような一人の存在になってほしい。 そんなことを想う、一時でした。

2013,11,07
日本デビューシングル「Heaven」リリース記念イベント
大阪あべのキューズモール3F スカイコート

SETLIST
M1.Crazy in Love(Beyonce Cover)※
M2.I’ll show you (Korean Version)
~「First Love」(1フレーズ)
M3.If ain’t got you(Alicia Keys Cover)※
M4.U&I (Korean Version)
M5.Heaven (Japanese Version)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

iTunes検索

twitter

主の放送コミュ

ページ上部へ戻る