古家正亨のフル新聞・フル雑誌 #19

今回は夜10時から放送とやや遅いスタート。winnerとCoCoSoRiからのコメントフィルムも届き、旧正月の特番!?として放送されました。

今回オープニングから古家さんのテンションがやや高く、地元ネタがさく裂、平昌五輪とウインタースポーツの話や道産子話で盛り上がりました。(古家さんがね)
WINNERのMVがいきなり流れるという珍しいことがあり、さらに本人さんたちからのコメントビデオも届き、WINNERと古家さんの距離が近いのが垣間見えました。

さらに、CoCoSoRiちゃんのMV、ONFのMVも流れるというとてつもない、これはもう事件ですわ。たぶんはじめてじゃないか?と思うくらいK-POP色が強い放送となりました。こうやってMVが流れると情報番組っぽい感じで大好きです。
映画編ではイ・ビョンホンさんの明日より放映開始の「エターナル」が紹介され、映画の魅力を古家評論家の絶妙な話で見に行きたくなる内容でした。

http://hark3.com/eternal/ 映画エターナル公式サイト

 

今回もリスナーによる投票があり、今回は「韓国ドラマ」「韓国映画」をテーマに投票されました。各4作品を古家さんが短い時間ですが丁寧に紹介してくれて、あらためて部屋の棚から出してDVD見ようかなって感じにさせられました。

古家さんから最後に「しばらく最新家電はお休み」の発言が出て、「家電相談=フルバシカメラ」なるコーナーがスタートするかもとの情報もあり、このあたりも家電芸人?古家さんの得意分野の話が聞けるかもしれないので、今後も楽しみです。

毎回言っていますが、この番組はスポンサー無し!すべて手弁当の番組です。皆さんのチャンネル登録が番組継続のカナメになります。韓ラブが無くなり、そのほか情報番組が減少している今、ぜひ皆さん古家さんが生放送で紹介してくれる韓国の情報番組を応援よろしくお願いします。

次回は、3/12 夜10時から放送です。

 

公式ニコニコ放送 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2631415

無料アーカイブ ペリスコープ

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

iTunes検索

twitter

主の放送コミュ

ページ上部へ戻る