Got the beat / Stamp On It

<Got the beat>
BoAのグループ活動としてSMエンタが完全バックアップを約束したかのごとく最強の布陣で臨むグループ。
当然だが後輩はミスが許されない状況である。もしミスしてしまったら、メンバーチェンジだって簡単にできてしまうほどの権力者がセンターなのである。

そんなグループが1年後しに2nd曲をリリース

前作は「BoAやってくれたな」というのが感想だったが、今作は「ベースをレッベルに譲ったかw」というのが正直な感想。前作でもレッベルの二人がアクセントになっていたが、今回は曲のレッベルの二人が居ないと成立しないレベルまで、この二人に頼って作り込んできたなというのがよく見える。

BoAのグループ GOT the beat

お姉さん3人と後輩2人に板挟み状態でもレッベルの二人はしっかりと個性を発揮出来ているのは、このグループの居心地の良さを象徴していると思えるが、MVのメイキング動画では、控室で中間管理職として大変そうな一幕が捉えられていた。

さて、このグループに入ったからには、WENDY,スルギ,カリナ,冬子はSMエンタから卒業出来ないのが確定なのだが、BoAが連れ回すのも確定しているので、思いもよらない場所で彼女たちを見れる可能性もある。
今後も楽しみである。

Melonサイト:https://www.melon.com/artist/timeline.htm?artistId=3063272